いよいよ3月に入りましたので、 どーでもいいようなことを書きます。 実は、アタクシは昭和プロレス愛好家なんです。 あ、これで年が30代ではないことがバレますね 中学生の頃からの愛読書は格闘技雑誌の「ゴング」 よく聴いていた曲は、 ミル・マスカラス入…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。