お見合い直後の男性会員さんの報告。
相手の女性が・・
お会計を済ませている間に姿を消しました・・
変な人でした・・
普通に会話をして、普通に終えたのに、
最後にこれだったそうです。
男性の記憶の中では、この女性はずーっと
「変な人」のままでしょうね
また何かでプロフィールを見つけたときも、
またどこかで姿を見かけたときも、
「あっ、あの変な人だ」と思われ続けるはず。
結婚相談所のお見合いというのは、
お互いの連絡先交換までこぎ着けたら成功
と考える人も多いと思いますけど、
これは違います
「良くも悪くもなく、また会うかやめておくか、
とても迷うところだけど、取りあえずもう1回
会ってみましょうか」
というケースも多いんです
つまり、「どっちでもいい」わけ。
この状態だと、そのまま交際がスムーズに
進んでいくかどうかは、微妙・・
相手を「楽しかった!」「また会いたい!」
という気持ちにさせることでお見合いは
成功って言えるんですね。
そうなれば必然と気持ちよく交際に入って
いけますから、愛も芽生えやすいと思う
だから、帰り際まで気を抜いちゃいけないし、
油断してもいけないんですよ。
ちょっとしたヘマやミスで、楽しくなくなるし、
また会いたいという気持ちも萎えてしまい
ますもんね。
何も言わずに忽然と姿を消した女性は、
ヘマをしたのか、故意だったのか、わかり
ませんけど、論外という結果になりました
さあ、また明日です。
まだまだGW中のお見合いは続きます
ウチはこんな結婚相談所です
今日も励ましのクリック↓お願いします。![]()
![]()
いつもありがとうございます!