現在どこのスーパーにもお米が売っていません。 品切れ状態です。 しばらくはサトウの切り餅で我慢をしようと決意しました。 こういうことがあると コメ農家の長男坊と結婚しようかなと考える女性も増える のではないかと密かに想像しています。 新潟に嫁ぐ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。