「あの人、ちょっと個性的ね」なんてこと言われると 何だか少し変わり者に思われているように感じますよね。 あんましイメージが良くないみたいな・・ でも、そんなことはありゃしません。 むしろ個性的なのは、良いことなんですよ。 だって、 強く印象付け…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。