今日は自宅をプチリフォームし、 まるで宮殿のように蘇るところまではいきませんでしたが、 人が通り抜けできるくらいの廊下になってだいぶ快適です。 そのお祝いで夜はガストでディナーする予定です。 久しぶりの外食となり午前中からウキウキしています。 …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。