忘年会でちょびっとだけ飲んだつもりがいつの間にか終電がなくなってまして・・ ローカルな電車は終わるのが早いんです。でも、一応都内ですが。 いつも通り某連盟の社長と2人でタクシー しょっちゅう迷惑も掛けてます・・めんぼくねーです。飲み過ぎ注意だ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。