昨晩、生命保険のことでモメました・・ 家族総出で取っ組み合いです・・ 保険なんてよくわからないんですが、とにかく、これに入れ、あれに入れと・・ 周り全員が保険屋さん状態です。 アタクシも年も年なんで、いろいろ心配してのことなんでしょうけど、そ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。