聞き上手というのは上手にコミュニケーションを取るための鉄則と言われています。 それはその通りです。 普通は相手の話を聞きながらアンアン、ハーハー(ちと違うな・・)フンフン、ホーホーと声に出してうなずいているだけでOKです ただ、聞き上手を応用…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。