先日、旧友と数十年ぶりに会いました。(ちなみに男です) 幼なじみということもあって、凄く久しぶりにも関わらず、バカ話で盛り上がりました。 男同士だからできる話ってありますよね。ホント、しょうもない内容ですが・・ 女性と会話するときと全く違って…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。