今や誰でも携帯電話を持つ時代です。(今はもう電話とは言わないですね・・) うちも1家に1台ではなく、1人1台所有していますが、最も上手く活用しているのが、中学生の息子なんです。 スマホに装飾を施して、カッコイイ指の使い方などをレクチャーして…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。