だいぶ日が伸びたおかげで、
明るいうちに家に帰れることが増えたのでは
ないでしょうか。
これは嬉しいですよね。
そのまますぐに帰るのがもったいない気がして、
あっちゃこっちゃ寄り道なんかして。
女性は特に。
でも、こういうパターンも良いと思いま~す。
自宅と職場を往復するだけの毎日じゃなくなる
から、それなりには出会いの可能性が高くなり
ますもんね。
これから夏にかけては婚活がやりやすいと
思われるわけです。
この際ですから自分の行動パターンを見直して
もいいかもしれませんよ。
自宅~職場、たまにコンビニか本屋に寄るという
毎日のワンパターン化を変えてみるべし。
これも婚活になりますからね
外がまだ明るいなら行きつけの居酒屋チェーン
へ行くのではなく、少しはオシャレなお店など
を探して、遠くまで出向いてもいいと思う。
新規開拓
異性が大勢集まりそうな場所を見つけて、
友だちと一緒に参上してもいいと思う。
興味がなくても。
野球なんぞ全く知らなくても、ナイター観戦に
行ってみたら意外と楽しめたり、面白い出会い
なんかもあるんじゃないかと。
潜在意識の掘り起し
出会いを求めるということ以外にも、新しい店や
スポットを探すだけでも、それなりの情報収集は
必要だし、行動力も必要になるから、婚活には
充分役に立っくるわけです。
ただ、行きつけのコンビニを変えたり、
入ったことのない駄菓子屋で買い食いしたり、
1人で王将のギョーザを食べたりする程度の
行動パターンではダメでしょうね・・
楽な行動パターンのぬるま湯に浸かった自分に
刺激を与えてこそ、いろんな出会いや発見が
待っていて、それが婚活に繋がるんですね。
夜が短くなったんですもの、仕事帰りも有効活用
してみたらいいでしょう。
そのためには、会社で居残りを食らわないよう
一応仕事もがんばっておいてね~
ではでは
いつもありがとうございます。