ほとんどモテたことのない男性のグチ。
「モテないのは金がないせい」
「モテないのは顔が悪いせい」
「モテないのは背が低いせい」
「モテないのは口下手のせい」
などと考えて、 モテる努力をしないケース、
割とあるように思えます。
確かに、それも一理あるかもしれませんが、
そんなことだけじゃないのですよ
そもそも、なぜか自分に自信がない人って、
ファッションも冴えなかったりしてるし・・
これが、もう投げている証拠。
だから、モテないってのが正解。
根本的にモテないのは、女性の関心を引く
外見のアピールができていないんです。
まるでモテそうにない人に限って、
なぜかファッションもオリジナルティーが
溢れ過ぎていたり、非情に無頓着だったり、
モテるファッションには程遠くなってますね・・
「ここがダメなせい」というのが本当の原因
ではなくて、できるだけ見た目を魅力的に
しようという意識が欠けているから、
モテないのではないかと思う。
顔と体型がすでにどこかの相撲部屋の親方
なのに、なぜに髪を長く伸ばし、無精ひげ、
白ワイシャツにハーフパンツなんだろう・・
そんな若い男性を電車でお見受けしました。
たぶん、女性にモテようという気がないな~
やっぱり、何がなくても最初は外見でしょう。
婚活してるなら、自分が好きなファッションを
するんじゃなく、女性の好きなファッションで
武装することが大切ですよね。
ファッションが決まっていれば、
多少の外見的な欠点はカバーできますわよ。
今日は女性の視点になってみました
ではでは
いつもありがとうございます。