する必要があります。
異性の目に、自分がどう写っているのかを悟る
ことです。
基本は、「感じのいい人」と思ってもらえるか
感じのいい人の代表格は、いつも笑顔の絶やさない
人じゃないでしょうか?
やっぱり、これは大切ですよ。
ただ、自分のお気に入りの相手と向き合ったときだけ
笑顔というのは感じのいい人になるには多少無理が
あります・・
恐らく、すぐに見抜かれるはずなんです。
感じよく振舞っているだけと・・・
どんなときも、誰に対しても笑顔でいられる人が
感じのいい人というアピールポイントを与えられる
わけです。
いつも、どこでも、どんなときもニコニコです
(ま、ときと場合によりますが・・)
間違っても、ニヤニヤやヘラヘラではないですよ。
ニッコリかニコニコ。
いつ、どこで、誰に見られているかわからないんです。
柱の影や窓越しから毎日あなたを見ている人がいる
かもしれない。
そんな人たちの視界に感じのいいあなたが入ったら
もしかして興味を持ってくれたり、好意を抱いてくれる
可能性だってあると思うんです
恋愛チャンスが到来!
笑顔を作るのも婚活の一環ということです
私たちの結婚相談所
お忙しいところ大変恐縮ですが、
できればポチっと応援をお願いします!