読み漁り、ネットでもモテ情報を収集をしてみる。
更には恋愛セミナーやら会話レッスン、デートレッスン
なんてのも受けてみたり。
いろいろ準備を整えてはいるけど、さっぱり婚活の
成果が上がらない・・
よく聞く話しです。
自分ではマニュアルの通り、教えの通り実践して
いるつもりでも、ほとんど役に立っていないことは
多いですね。
忠実に実践しすぎて自分らしさや個性が消えて
しまうから、相手に与えるインパクトが弱いんです。
変化や刺激がなければ感情は動きません
変に頭でっかちになるより、失敗して、ミスって
いろんなこと学んでいく経験の方が何十倍も
役に立ちますし、恋愛能力も身につきます。
経験を積んで、稽古するイメージかな。
とにかく異性に慣れることが大切なわけであって、
それには経験値を増やす必要があるんです。
それからですよ。
既存のマニュアルを効果的に活かせるのは
臆することなく、どんどん失敗してください。
恐れず、どんどんフラレてみてください。
「経験と慣れ」があなたの最強のマニュアルに
なりますから。
私たちの結婚相談所
お忙しいところ大変恐縮ですが、
できればポチっと応援をお願いします!