「また会いたいな~」と男性に思ってもらうためには
どうします?
いきなりですが、男性の気持ちを少々解説。
もちろん、会話の内容とか雰囲気づくりというのは
大切なんですが、それにもましてポイントになるのは
デートの終わり方なんです。
男性が、後ろ髪を引かれるようにもっていければいい
と思うんですよ。(例えが違うかな・・)
たとえば、シンデレラの話がそうだと思うわけです。
なぜ王子様が、思いを断ち切れなかったかというと、
その別れ方にあると思う。想像ですが・・
12時直前に、いきなりシンデレラが帰っちゃったから。
「ちくしょう。もっと話していたかったのに。く~~」
と王子様は言ったに違いないのですが、
それがまた会いたいという感情を生み出したんです。
他にもたくさん綺麗な女性はいたんでしょうけど、
なんだか1人だけ突然帰っていってしまったんですもん
印象には残りますよね。
去り際で差別化に成功
ガラスの靴は付録みたいなもんです。
もし「シンデレラのメアドとガラスの靴、どっちがほしい?」
って聞いたら、間違いなく「メアド!」と言うでしょう。
で、王子様はすぐにメールして、次のお誘いをしたはず。
ですから、楽しく会話をし、男性が「もっと話していたい」
と思わせ、急に帰るという方法は効果的ということです。
ガラスの靴の代わりにメアドを残して
ついでにいうと、とてもイイ雰囲気になっているところで
「あ、終電がなくなっちゃう」とだけ言い急に帰えられたら
未練たらたらで、「絶対次こそ」と、また誘おうと思うのが、
男心なんですね。
もしかしたら王子様もそこだったのかもしれません
このポイントを押さえたら、シンデレラストーリーってのも
夢じゃないかも~
ではでは
いつもありがとうございます。