タレントの木下優樹菜の結婚会見をTVで見ました。
その中で、ユッキーナが、
「全くタイプじゃないし、恋愛対象じゃなかったんですけど、
一緒にいるとすごく居心地良くて……。」
と答えていた場面がありました
こんなケースって良く聞きますよね?
最初は何とも思っていなくても、何度も顔を合わせている
うちに恋心が芽生えていくパターン。
単純接触効果というやつです
これ、大切だと思いますよー
お見合いでも、初めて会ってみて、
全くタイプじゃない、フィーリングが合わない、恋愛対象に
思えない、と感じて即決で断ってしまう・・
なんだかモッタイナイ気がします
会えば会うほど親しみを覚え、好意を抱きやすくなる
という単純接触効果を拒否しているんですからね。
フジモンとユッキーナのようなケースを期待しながら、
とにかく単純に会う回数を増やしてみましょう。
年齢差が17歳でも、そんなことがあるんです
私たちの結婚相談所
お忙しいところ大変恐縮ですが、
できればポチっと応援をお願いします!