婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

共感するポイントが同じ相手なら

そろそろ桜が開花するとかしないとか、
ずいぶん話題になっています。あまたつ~

会員さんも今週はお花見デートをするんだとか

やっぱ外せない定番デートです

2人で桜並木を歩いたり、夜桜を見に行って、
「わ~、きれいきれい、すごくきれいだわぁ~」
「ほんと、きれいだね~、 きれいすぎる~わぉ」
などと、やかましいくらいに盛り上がることでしょう。 

基本、日本人は誰でも好きですよね。桜。

だから、一緒に楽しめるわけです

デートするには好都合

共感するポイントが同じというのは、
価値観が共有できている!ということです。

価値観が共有できる相手に好感を持つのが人間
です。

特に、美的感覚が共感できるような相手であれば
文句なし。

桜を見て、「どこがそんなにきれいなのだ?
それよりも早く酒を飲むのだー」 
バカボンのパパみたいなこと言っている相手じゃ
なかなかラブリーな関係は築けないと思います。

自然が豊かな場所に行ったときに、
「ああ、この風景はなんかいいな」と自分が感じたら
同じように「いいなあ」と感じてくれる相手。

夜の高層ビルから外を眺めたときに、
「この都会の夜景はとても素敵」と自分が感じたら
同じように「素敵だな」と感じてくれる相手。

美的に共感するポイントが同じ相手と巡り会えたら
ラブリーな関係になる日も近いはず

「都会の夜景はなんか、ただのネオンやん。
しょーもな。それよりも早くチューさせて」
と思っている相手では、価値観が違うわけですよ。

尻にカンチョーして、すぐ帰ってもいいくらいです

共感するポイントが同じ相手と巡り会えるというのは
幸せなことなんですね。

どこ行っても楽しさや感動を分かち合えますから。

桜が散る様を見て、お互いに涙するような相手なら
もう結婚しちまってください。

その相手こそがあなたにとって一番大切な人。
じゃないかと思いま~す

ではでは

ウチはこんな結婚相談所です

今日も最後にクリックお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ

いつもありがとうございます。