昨日が日曜日だったため今日は月曜日です。
晴天だった土日が終わり、
10以上の交際状況の報告が入ってきました。
幸いヒドイ出来事などもなかったようで、
ホッと腹を撫でおろしました。
やっぱり婚活においても男性がマメだと
スムーズに交際が流れていく傾向があります。
連絡先を交換したのに何日もほっぽっておけば
もう女性的にはアウトです
仕事でミスして廊下に立たされている最中でも、
何かしらのコンタクトをするくらいのマメさが
大切なんですね。
何か悪さして島送りになってしまったとしても
マメに電報を打ってほしいんです。
それでやっと彼女の心を繋ぎ留めれるわけです。
必要なことを必要な範囲でしかやらない戦略は、
ライバルの多い婚活の世界では不十分だと思う。
必要じゃないこともやる!
必要以上にやる!
そのくらいの勢いや心づもりが感じられれば、
他の人より目立つようになるんですよ
単に他の人より目立ちたいならバンバンお金を
使えばいいわけですけど、
それだけでは女性の気持ちは着いてきませんね。
最後は、大抵お金持ちよりマメな男が勝ちます。
夜の11時59分に彼女にラインして、
「今日も」+ハートのスタンプとかさ~
ダメ?
たまに必要のないことをやってみたらいいです。
「ちょっと風邪ひいちゃって」と連絡があれば、
羽毛布団と氷枕と養命酒を届けるとかさ~
たまに必要以上のことをやってみたらいいです。
マメさは婚活でも必要だとご理解ください
ではでは
