もらえなかったり、
数人とお見合いしても全然交際にこぎつけられなかったり、
交際してもすぐに断られたり・・・
正直、相談所の活動といっても相手のあることですから、
そんな状況になることもありえます・・
会員さんの中には、ちょっとのことで凹んだり、メゲたり、イヤン
なったりして、休会や退会してしまうような人もたまにいます。
ご縁のものですから、何から何まで全て順調にいくことの方が
珍しいんですけどね。
それまで気持ちがついていけないというか・・
返事がNOでも、嫌われたり、振られたり、否定されたわけじゃ
ないから、本当はそこまで挫折感に浸らなくてもいいんです。
YES,NOの選択肢しかない中で、気持の部分で縁が感じら
れないから、NOを選んでいる・・
そう思ってほしいんですけどね
深く考え過ぎないようにしましょうよー
ヒルトンホテルの創業者でホテル王と呼ばれたコンラッド・
ヒルトンの言葉に、
「成功する人は前進し続ける。
失敗もするが、途中で投げ出すことはない」
というのが参考になります。
婚活にも当てはまる気がするんですよ
結婚が決まる人は、NOが続こうが、ダメ出しばかりされようが、
諦めずに地道にでも前に進んでいく人だと思います。
失敗を飛躍のバネにできる人は結婚に近づきます。
疲れたら少し休息して、また行動していきましょう
私たちの結婚相談所
お忙しいところ大変恐縮ですが、
できればポチっと応援をお願いします!