左腕が痛くて、あまり上に上がりません・・
ハイタッチも挙手もできず、寂しい思いしています。
シジュー肩かゴジュー肩のどちらかだと思います。
まさか自分が年をとってこんな目に遭うなどとは
生まれたときには思ってもみませんでした
今度は次第に足腰にくるのでしょうか・・
最近は焼肉より生魚、野菜より大豆が好きになり、
お金より健康が大切に感じてきました。
は~、どっこいしょどっこいしょですね。
早よ婚活して結婚して老後に備えてくださいまし。
ただ、間違った婚活はしないように
今日こんなニュースもあったもんで心配しとります。
「婚活」で出会った相手からマンション購入を勧められ、契約すると連絡が取れなくなる――。結婚を望む異性の心理につけこみ、言葉巧みに割高な物件を購入させる「デート商法」の被害が相次いでいる。
国民生活センターによると、こうした被害の相談は2009年以降に急増。約4年間で85件が寄せられ、相談者の平均年齢は35歳で、女性が男性の2倍以上という。
ある30代の女性は、婚活サイトで出会って数回デートを重ねた男性から「お金の使い方を教えてあげる」とマンション投資を紹介された。「節税、年金の足しにもなる。家賃保証もあって、借り手がいなくても大丈夫」。不安はあったが、男性を信じたい気持ちもあって書類にサイン。契約して融資の手続きをした後から男性と会えなくなったという。
<朝日新聞デジタルより>
35歳くらいの女性は充分お気をつけください。
痛いところを突かれています
結婚相手探しで大切なのは、
相手が何を自分に求めているのか、
自分の何に価値を感じてくれているか、
をしっかりジャッジしていくこと。
そんなことをおかまいなしに、
とにかく自分が相手に求めるものばかり考えて
勝手にターゲットを設定してしまうと落とし穴が
待っているかもしれません。
つまり、相手が結婚に何を見出そうとしているのか
という肝心なことがスッポリ抜け落ちてしまうわけ。
これが危ない。
特に自由に出会いがつくれる婚活方法は
ターゲットを絞るときに大切なのは、相手のニーズと
自分のニーズをちゃんと理解し、そのニーズが合致
するかどうかを見極めることなんです。
そこが甘いとヤベ―ことになるかも・・・
自分の希望ばかり考えているから、ハイスペック男
に扮装した奴らにコロッとやられちゃうんですよ。
年齢的なことはあると思いますが、
あまり焦らず、騒がず、慌てず、やけくそになならず
本当にいい男をターゲットに定めてほしいもんです。
アタクシはいつでもお助けマンになりま~す
ではでは
いつも応援ありがとうございます。