10月の最終末はどうやらデート日和になりそうです
飲み食いだけに終始しないで、散歩や散策や競歩なども
デートプランに組み込んでみたらいかがでしょうか。
うすうす歩く、どーってことないデートですけど、
うまくやれば2人の仲を急接近させることができます
ぜひ女性は、歩いているときに
「佐藤さんは左と右どっち側を歩くのが落ち着きます?」
と聞いてみてください
たぶん、男性は「どちらでも」と目を丸くして言うんで、
「じゃあ、わたし、こっち」と言って右か左に移ります。
これ、意外と効きます
これからも一緒にいたいという意味に受け取れますから
そりゃ~嬉しいですよ~
本物のカップルのように感じますもんね
お見合いからの仮交際ってことを忘れさせてくれます。
そして、一緒に歩き出したときに、
「やっぱり右側のほうが落ち着くわ」と言えば完成です。
その際は、
男性側の手にバッグや小荷物を持っていてはいけません。
もちろん1メートルほど間隔を空けてもいけません。
ときどき肘が当たるくらい寄り添うことが肝心なんです。
これで男性は2人の仲が急接近した気分になり、
次のデートには少々お高めの料理を初めて奢ってくれる
と思います
すぐにフラれることはなさそうだなと安心するわけね。
さっ、明日も一緒に婚活がんばっていきましょう!
ではでは
覗き見歓迎。
クリックお願いします。
