良し悪しがわかりにくいところです。
どんなサービスがあるのか、
どんなサポートをしてくれるのか、
どんなリレーションが持てるのか、
などは、外から見えるもんじゃありません
会員さん希望や要望を率先して聞き入れてくれて、
活動しやすい状況を作り出してくれると良いのですが
相談所や担当者の都合に合わせなければならない
ところだと、シンドイ思いをするだけです・・
融通が利かない、事務的・機械的、聞く耳持たない・・
多々あると思います
あなたのところは、お見合いを設定するときに、
日時の希望をしっかり聞いてくれます?
都合に合うようにちゃんと調整してくれます?
なるべく便利な場所になるよう配慮してくれます?
勝手に日時、場所を決められていません?
会員さんをクライアントとして扱ってくれるのか、
それとも下請け会社のように扱ってしまうのか、
運営者のポリシーが問われるところですね
結果として、結婚が決まればいいだけなんですけど、
ただ、せっかくなら精神的な負担がかからないように、
楽しく活動したいもんです。
私たちの結婚相談所
お忙しいところ大変恐縮ですが、
できればポチっと応援をお願いします!