当たり前のこと書きます
未婚化とか晩婚化が進んでいると言われていますが、
世の中の大多数の人が、結局のところ結婚してます
その意味では、誰でも結婚と、その前段階の恋愛という
大きな出来事を経験しなければなりません。
結婚するためには、まず恋愛しなきゃなりませんね。
だから、誰でも恋愛しないまま生きることはできない・・
(オーバーかな)
恋愛で最も大切なことは、やはり「アプローチ」です
彼女を作るにしろ、浮気相手を見つけるにしろ、
アプローチしないことには何も始まらないんです。
女性からのアプローチを待っているような男性には、
まず女性が見向きもしません・・
男性的な魅力が感じられませんからね。残念!
好きな人ができたら積極的にアプローチする
もし、断られたら、すっぱり諦める
なんとも男らしいじゃ~あ~りませんか~
こういう心構えで婚活に臨むのが大事であって、
遠くからただ女性を見つめているだけでは、
決して結婚なんてできないわけですよ
肝心なのは、「勇気」を持つことであって、
「内気」さは捨てないといけませんね~
明るく「こんにちは!」、と女性に声を掛ける
勇気あります?
ちょっとした勇気で道は開けます
ウチはこんな結婚相談所です
今日もここへプチッと応援お願いします!![]()
![]()
人気のブログのランキングです。
お陰様でイイ感じになっていま~す