交際の上手い人は、
当たり前のことを当たり前のように行います
特別なテクニックや駆け引きなどありません。
電話をもらって、そのとき電話に出れなければ
なるべく早く自分から掛け直す。
出なければ留守電に入れる。
メールをもらったら、なるべく早めに返信する。
些細なことでも返信する。
誘う。誘われる。約束をする。約束を守る。
相手に嬉しいことをしてもらったらお礼を言い、
相手に悪いことをしたと思ったらお詫びする。
こんなことでいいんですが、
意外とこんなこともできない人がいたりします・・
こんな当たり前のことができない人には、
「あの人、何考えているのかわからない」
という別れの理由にありがちな判定を下される
可能性がありますよ。
交際って、難しくないんです。
ひたすら当たり前のことに徹しましょうね
私たちの結婚相談所
お忙しいところ大変恐縮ですが、
できればポチっと応援をお願いします!