2010-09-25 ガッカリな写真 お見合い お見合いで初めて会ったときに、おもむろに「写真と違いますね・・」と言われることがあるようです良い意味じゃないことは確かです。まっ、素直な感想ですから仕方ないこととしましょう。だけど、いきなりガッカリした表情になるのはやめてください・・ひょっとしたら・・「お互い様」かもしれませんので私たちの結婚相談所お忙しいところ大変恐縮ですが、できればポチっと応援をお願いします!ブログランキング