婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

健康診断

今日は約1年ぶりの健康診断に行ってきました。

なぜか昨日から緊張してまして・・

お見合いの前日のような緊張感。
(たぶんこんな感じかなと)

悪性の腫瘍が見つかったらどうしようか、
悪玉コレステロールが増えていたらどうしようか、
いきなり余命を宣告されたらどうしようか、

なんてことを考えてたもんで。

ここ3年くらいですね。
やけに健康のことが気になってきたのが

年齢とともに、親や親戚、友人知人が次々と
亡くなってくるんで、明日は我が身・・などと
思うように・・

息子が結婚して、孫の顔を見るまでは元気で
いたいんです。 

子供が結婚しないうちは死んでも死にきれん。

すっかり親の気持ちになっているわけです

もし、今自分が独り身だったらここまで健康に
気を遣わなかったかもしれません。

身体を壊すほど仕事して、毎晩飲んだくれて、
インスタント食品ばかり食べ、陽にも当たらず

なんて生活をしそう。

独身時代はそんな感じでしたから。

身長も体重も今の半分くらいしかなかったんで、
かなり不健康な生活を送っていたんですね

でも、家族ができて、どんどん年を重ねてくると 
健康診断が得意になり、あれほど苦手だった
バリウムもごくごく飲み干し、おかわりまでする
のですから、だいぶ変わるもんです。

漢方薬は大好物になりました

健康診断の詳しい結果は、後日のお楽しみという
ことなので、しばらくは緊張のあまり胃が痛くなり
夜も寝れなくなって身体に悪そう・・
 
ではでは

ウチはこんな結婚相談所です

今日も最後にクリックお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ

いつもありがとうございます。