最近、いらんところに白髪が増えてきました・・
最近ということもないかなぁ。
実は、30代の頃から頭はかなり白かったんです。
男性も30代になると、だんだん老けてきます
も、ってことないですね。失礼。
やっぱり、男女とも老け込まないうちに婚活しておくのが、
賢明かもしれません。
ちっとはモテている間が結婚適齢期だと考えてみること。
いずれ、ちっともモテなくなるでしょうから、
早めに結婚しておいて、そんなときが来ても動じないよう
お願いいたします。
30歳を過ぎた頃から結婚する友人が急に増えてくるのは
なんやかんや言っても皆適齢期を意識しているからです。
35歳までには結婚しないと、周囲の目が厳しいとか
親がウルサイとか、子育てのこととか、親の介護とか、
身体のこととか、タイミングを逃すとか・・
男性も女性も同じようなことをシビアに考えていくわけです。
30代 独身 恋人なし
結婚しようと思ったときが適齢期、が正解なんでしょうか。
気持ちに余裕が持てるようになったときに婚活するべ~
がベストな状態なんでしょうか。
細々とした描写は控えますが、「異性として見られない」
なんて状態になってから、「適齢期なので、ぜひよろぴく」
などと迫られても、困ってしまう人が大多数だと思う・・
そろそろなんとかしておかなくちゃ~ね~
30代 独身 恋人あり
今だ、チャンスだ、いけいけごーごー
逃すな、離すな、下向くな
寄り切り、けたぐり、突き落とし
このアタクシの作詞に曲をつけて、常に口ずさみながら
ゴールを目指して、日々精進してほしいものです。
30代 独身 結婚願望なし
もはや適齢期もなし。
40代、50代になっても結婚願望がないままであることを
祈るばかりです。
ではでは
いつもありがとうございます。