おいでやす。
京都に出張していました。
もちろん大事な仕事で
毎回そうなんですが、出張のときは
いつも雨なんです
今日も雨になってしまったため、
水に濡れても大丈夫な傘をさして、
外回りを少々。
スタッフとの打ち合わせも済み、
土産も買わずに帰国しました
ということで、告知も少々。
ウチの京都の婚活カウンセラーが、
恋愛相談を行っています
結婚相談以外に恋愛相談もやってる
わけです。
申し込みも多く評判も上々のようで。
恋愛相談・恋愛カウンセリング
誰でも気軽に相談できますので、
「結婚なんてまだいい」という方でも
よければ、ぜひどーぞー
ではでは
いつもありがとうございます。