女性をリードする
当たり前?
そう。その当たり前が、意外とできていなかったり
するんです。
目的を決めず、ただ会う約束だけしている場合、
「ど~しようか~」や「ど~する?」
と女性に下駄を預けたりね。
ありがちですよ
この時点で女性はガッカリします・・
どうするのか決まっていなかったら、とにかく男性が
女性を引っ張って、目についたコーヒーショップにでも
さっさと入ってしましょう。
どんなところでもいいんですよ
お茶しながら次の行動を考えればいいんです
その場に立ち止まっていつまでもモタモタしてたり、
じれて歩き出した女性の後にくっついて歩いたり、、
お店を決めるのも女性に任せっきりにしたり、
次はもうないかもしれません・・
どんな局面でも、何が起こっても、頭が混乱しても、
とにかく初デートは男性がリードしましょうね。
ポイントは、
男性のあなたが絶対先に歩くこと。
問答無用で自分からお店に入ること。
かな・・
私たちの結婚相談所
お忙しいところ大変恐縮ですが、
できればポチっと応援をお願いします!