明日から年末年始休暇に突入する人も多いこと
でしょうね。
アタクシも早々にハワイに脱出したいところですが、
まだまだお見合いがあり、仕事が続きます。
仕方ないので、ぎりぎりまで国内で過ごしてから、
新潟へ脱出したいと思います。
さて、帰省したらいくらくらいお年玉をあげますか。
甥、姪、親戚の子、友人や知人の子、近所の子、
どこの誰か知らないけど家に来た子。
早く今まで出費したお年玉を取り戻せるように
来年も積極的に婚活に励んでいきましょう
「あらやだ、毎年そう思っているんですけど~」
ですよね。きっと。
運がなかったのか、気力がなかったのか、
ツキがなかったのか、隙がなかったのか、
行動が伴っていなかったのか、
今年を振り返りながら来年の策を立ててみてね。
中には、結婚相談所に登録したからもう安心、
なんて思ったまま1年を過ごしてしまう人もいそう
ですけど、これは単にエントリーしただけですよ。
そこで、好きになれる人を見つけなければ
好きになれる人が多ければ多いほど、
結婚にも近づいていけるんで、そこは自分自身
のがんばりです!
誰も何もできない部分ですね・・
旬の時期を超えてる、越えつつある人の場合は、
ラブではなくライクで充分だと思いま~す。
そう思えばアクションも起こしやすいのでは
あまり考え過ぎませぬように。
ではでは