その辺のお見合いパーティーやカップリングパーティーに参加して、
運よく当日はカップルになれたとしても、実際に付き合うどころか、
一度もデートすることもなく自然消滅するパターンがほとんど。
というのはよく聞く話です。(それとも嘆きかな?)
特に女性ですね
大抵は男性が、カップルになってもその後どうしたらいいのか
わからない、どうにかしようという気にならない、単に力がない、
なんてことが原因と思われます
よくよく考えてみると、自分からちゃっちゃかと行動を起こして、
女性をゲットしようとあらゆる手を尽くせる人は、身近なところで
彼女の1人くらいは作れるはず。
お金払って、お見合いパーティーなんぞに参加しようとは思わない
のではなかろうかと・・
結局、自分の力でこういうことができないからお見合いパーティー
に頼ってみよう、となるのかもしれませんね。
だから、即席カップルになったとしても、交際までの道が険しい
ということになる・・
結婚相談所のパーティーと違い、バックアップもアフターフォロー
もない気楽な婚活パーティーは、カップルになるのも大変だけど
その後も大変ということでしょう。
最近は、街コンが流行っていますけど、これも同じようなもんで、
自分から何もできなければ参加しても意味がないと思うな~
アドレス交換する方法を勉強して、デートに誘うトークを磨いて、
勇気と情熱をもって、いざ出陣といきたいもんです。
ちなみに、そんなショボイお見合いパーティーに懲りて、
ウチへ駈け込んでくる女性も多いのでーす
ウチはこんな結婚相談所です
今日も1回だけ↓クリックお願いします![]()
![]()
いつもありがとうございます!