恐縮しながら約2年ぶりに帰省しています。
朽ちた実家で天使の羽を伸ばしてのんびりしました。
2年前に母親がいちいちヤカンでお湯を沸かして
お茶を入れていたんで、電気ポットを買いました。
が、しかし、今日、
気がついたら母親がいちいちヤカンでお湯を沸かして
お茶を入れていました。
どうやら手作業のほうが性に合うようです
でも、さすがに山に芝刈りには行きませんし、
川で洗濯をすることもありませんが。
年ですし。
幸い「結婚はまだなの?」とか「いい人はいないの?」
と言われることもありません。
強烈なプレッシャーがなく平和なもんです
これからは皆さんも帰省することになるでしょうし、
嫌でも帰省する機会も増えてくるでしょうから、
少しでも早く結婚の目途をつけてほしいですね。
そして、大腕を振って故郷でのんびりしてください
きっと余計なお世話ですよね~
今日はいらない話ばかりですみません
さっ、明日も一緒に婚活がんばっていきましょう!
ではでは
覗き見歓迎。
クリックお願いします。
