今日の天気、→→ ときに
これを繰り返してます。
不安定な天気だし、少しお疲れぎみだし、
今日の休みは家でゴロゴロしようかなと思ったら、
奥さんに、息子の中間試験が始まったから邪魔
と言われたんで、仕事にきました。
なんか感じ悪る~
昔はめちゃ感じが良かったんですけど、結婚したら
こっちのもんなんでしょうかね~(笑)
作戦としては・・、みなさんも結婚するまでは、
感じ良くしておいてくださーい。
ただね、
表面的に感じ良くしていても、結局は化けの皮が
はがれてしまいますから、本当の「感じの良さ」を
身につけてほしいんです。
一緒にいて、相手を安心させ、穏やかな気分に
さえすればシメタもんですよ。
つまり、癒し系は、感じが良いわけです
容姿端麗じゃなくても、気配り、心配りができれば
挽回できます!(何を?)
ただ、感じの良い人は、誰からも愛されます。
モテすぎに注意かもね
ウチはこんな結婚相談所です
今日も少しだけ↓クリックお願いします![]()
![]()
いつもありがとうございます!