昼食のカップうどんをすすりながら、
ふと思ったのが、自分で相談所を始めてから、
はや10年近く経つんだな~ってこと。
信じられないくらい早いっす。
会社員のときの10年はやけに長く感じたのに
自由の身になってからはやけに短い・・
年のせいかもしれませんね~
えらやっちゃ、えらやっちゃ、よいよいよいよい
って気分になりました。
あなたも気をつけないとね。
あ~っという間もなく、独身のまま10年経過と
なりませぬように。
さて、どうしましょうか。
とりあえず、今日みたいに休日に家でゴロゴロ
というのをやめたいですね
この週末に何もせずにゴロゴロして過ごしても
人生に大きな変化はありませんから・・
もし、そんな生活を10年続けたとしたら、
たぶん10年後も1人で家でゴロゴロしている
生活のままだと予測できちゃいます。
まず外に出なければ異性と出会うことはない
でしょうし、友だちも少しずつ減ってきます。
そうなると婚活のチャンスもなくなりますよね。
想像するだけでヤバそうな気配がプンプンです。
寂し~い10年後は、間違いなく今日という日に
直結しているわけです。ううう。
ウチで5年前に成婚退会した元会員の男性は、
今じゃ2児のお父さんになっています。
バカボンのパパに似てはいますけど、
しっかりとイクメンをしているようなんです
10年経たずにこの変化は、当時の行動の成果
からきているのは言うまでもありません。
確か、1日に、昼間はお見合いを2回こなして、
夜にはパーティーにも参加していましたっけ。
休日のダラダラを返上したら、相手も見つかり、
体重もだいぶ減って一石二鳥だったと喜んで
いた姿を思い出します。
なんとも可愛らしかったです
アッパレでございました。
ということで、ダラダラしたこの生活を続けて
いったら10年後はどうなるかを想像してみる
のも婚活するモチベーションにつながるかも
しれませんね。
ぷくぷく太って、1人でコンビニ弁当を食べてる
姿は、あまり想像したくないでしょうから・・
ではでは
いつもありがとうございます。