払うのか?
こんな話題がよくあります
「割り勘じゃなきゃおかしい!」
と不満を口にする男性も少なからず存在します・・
いいんですよ。 割り勘でも。
男性が奢らなければいけない法律があるわけでは
ないんですから。
ただ、男性が自主的にそうしているだけですからね。
奢りたいと思う男性が圧倒的に多いということであって、
嫌ならそれを見習う必要はありません。
「割り勘で630円お願いします!」
と堂々と女性に請求すればいいんです
でも、多くの男性はそれが言えないんです・・
ケチだとかみみっちいだとか、器が小さいとか思われて
自分の印象や評価を下げたくないから・・
最低限のかっこうはつけたいし、男らしいところも
見せたいという気持ちがあるわけですよ。
それで、男の見栄とかプライドを保ちたいんです
また、女性がどう思うかも考えます・・
もちろん女性もお茶代を払ってもらって、マイナスの
判定を下すことはありません。
僅か数百円位奢ってあげて、自分のプライドが保て、
常識的な人と判断され、交際に突入できるのであれば
損はないと思いますけどね。
まぁ、最終的には自分の気持しだい、ということです。
私たちの結婚相談所
お忙しいところ大変恐縮ですが、
できればポチっと応援をお願いします!