「男性がプロポーズのタイミングを検討しています。
そろそろプロポーズをしても大丈夫でしょうか?
ぜひ女性の気持ちをお聞かせください」
というような感じで、男性の担当の仲人さんから
確認の連絡をもらうことが、けっこうあります。
これだけ密に連携してサポートしているわけです
結婚相談所ってところは。
なかなかやります。がんばってます。
結婚前提の真剣交際をしているラブリーなカップル
の感動的なフィニッシュまでもお手伝い。
んが、しかし、
女性は、裏でこんなお世話まで焼いてもらってるとは
つゆ知らずでしょう。
「女性も大丈夫そうだから、次の日曜日の夜に会って
ここでこんなふうにプロポーズしちゃってください!!
がんばって。〇〇くん」
「はい。かしこまりました。先生!」
自分の知らないところで、こんなやり取りがあったなら
ちょっぴり寂しい気がしませんか・・
すでになのにね。
男性も手取り足取り、足取り手取りで世話になるより
重要なことは自分の判断で決断したほうがいいと思う。
そこに本当の感動が生まれるからね
こちらも「任務完了いたしました。成婚退会願います」
という報告ってのも、ちょっぴり侘しい気がしますし・・
活躍してるプロ野球選手やお相撲さんのほとんどが
20代なんすよね~
すんごい、しっかりしてる~
広島の黒田投手や横綱の白鳳が自分より年上に
思えてしまうオジサンは、アタクシだけでしょうか。
ではでは
いつもありがとうございます。