婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

帰省中に出てくる話

あってないようなもんですけど、
一応仕事納め~

すでに帰省が完了している人も多いかな。

家に着いて一段落していると、お母さんが、
「そろそろ結婚はどうなの?いい人はいないの?
佐藤さんちのAちゃんは10月に結婚したのよ」 
こんなほのぼのとした話があるのでは

お正月にしか来ない親戚のおばちゃんからは、
「あら~、今年も1人で帰ってきたの? 
来年は2人で帰ってきなさいね~楽しみだわ~」
こんな優しい言葉があるのでは

少し酔っぱらった親戚のおじちゃんからは、
「おっ、また少し太ったな、ハハハ」
こんな毎年言われているどうでもいいことを
また言われるのでは

でも、結婚に関して気にかけてもらえるうちは
まだマシです。

話題の中心が、
「どこか身体の具合は悪くない? 
腰とか膝とか痛くない? 
身体の調子が悪かったら、鈴木医院の鈴木先生
に1回診てもらいなさいよ。
あそこは更年期障害の相談に乗ってくれて・・・」

こんな結婚の「け」の字は全く出なくなり、
健康の「け」の字ばかりが出てくるようになると、
なんか寂しくないですか

来年こそは周りの者どもをギャフンと言わせたい
ですよね。

さて、年明け一発目にやる催しは女子会です。
婚活中の女子なら誰でも参加できます。
来年1年の作戦会議みたいなもんです

日時:2015年1月10日(土)18時30分~20時30分
場所:ダイニングバー「南青山ハイボール 月の兎」
         (地下鉄 表参道駅より徒歩1分)
会費:4,500円(料理+飲み放題付き))

お友だちなどと一緒の参加もOkですので、
もしよければ
下記へメールください。

funny.sato@gmail.com

帰省中は、姪っ子や甥っ子と、
「おばちゃん!お年玉ちょーだい」
「やだぁ、まだおねえちゃんなのよぉ~」 
こんなやりとりの攻防戦が繰り広げられると思いますが、 
とりあえず良いお年をお迎えください! 

ではでは

ウチはこんな結婚相談所です

今日も最後に応援のポチをお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ