数社へ説明を聞きに行ってきたという女性から
「ど~なんでしょ?」という質問がありました。
とあるところでは、
「100%結婚できます!」
「みんな半年で結婚が決まります!」
と言われたのだとか・・
凄い営業トークだこと
そんなこと、ありえるわけがない
お金を出せば誰にでも結婚相手を売ってくれる
のだろうか・・
「成婚率は1割という統計がありますよ」
と教えてあげると、
「ぎゃ~、ほんとうですか?」
しばらくして冷静になり、
「それはそうですよね・・」と納得
こんな苦し紛れの営業しているということは、
大手といえども集客にだいぶ苦戦しているんで
いるんだなーと実感しましたよ。
良いことばかり言うところは、まず疑った方が
いいと思います。
結婚というのは、所詮人の感情によって決まる
わけですから、絶対ということはないんです。
フツーに考えればわかりますよね?
惑わされないようにしましょう
私たちの結婚相談所
お忙しいところ大変恐縮ですが、
できればポチっと応援をお願いします!