今週は何人か重かった腰を上げてくれました。
いづれでもなんでも、結婚したきゃ、
婚活するしかないっしょ~
チャンスは誰にでも用意されてるわけじゃない
から、 自分で奪いに行くしかないよ~
「自分には結婚チャンスが巡ってこない・・」
そう思うなら、サイコロを振る回数を増やせば
いいんです。
1年に1回しかサイコロを振らなければ
なかなか前に進まないんで、
ゴールが近づいてこないのは当たり前。
1年に100回くらいサイコロを振れば、
大きく前進するんで、ゴールも近づきます。
たくさんサイコロを振ってゴールへのチャンス
を増やしませんか。
途中で地雷を踏んで振り出しに戻らなければ
大丈夫ですって
明日も重い腰を上げそうな上げなさそうな女性
との面談です。
なんとかお尻を押し上げたいと思います。
変な意味ではありません・・
ではでは
いつもありがとうございます。