1年前に書いたブログを読み返してみると、
つくづく時の流れの速さを実感します。
「えっ、えええ~、あれから、もう1年・・」
なんて感じで
今月成婚された会員さんのほとんどは、
1年前はまだ入会していない人でした
この猛スピードで過ぎていく時間の中でも
有意義な時を過ごし、人生の転機を作り出す
人が存在するんですよね。
「1年前のどうしようもない自分を考えたら
結婚なんてまさかまさか、ですよ」
と1人の会員さんが言ってました
そりゃそうでしょう。
その、しょーもない自分を変えたんですから、
立派なもんです!
周りの独身同盟の声に左右されている人は、
そろそろ気づいたほうがいいと思うな~
未来を選ぶ権利は、他の誰かではなくて
自分にあるんです。
1年は早いっすよ~
そういえば、毎年同じことを言っている・・
ウチはこんな結婚相談所です
今日も1回だけ↓クリックお願いします![]()
![]()
いつもありがとうございます!