澄みきった青空になると心も弾むので
お見合いにはもってこいです。
今日もあちこちで朝から晩まであります。
妙な出来事がなければいいのですが。
お見合いの席で、男性が、自分の分だけ
ケーキセットを注文して、1人で嬉しそうに
ケーキをパクついていた。
という話を、なぜか他の結婚相談所の
女性会員さんから聞いたことがあります。
女性は、ぎゃふんです
初めて会った、この時点で、すでに、
結婚に重視される項目とも言うべき、
お互いに尊重し合える、 価値観が似ている、
安らぎを感じられる、といったところが
スッポリと抜け落ちてしまいました・・
女性が、財布を出す素振りさえせずに、
トイレに行くと言いさっさと離れていく行為は
こんなときは何となく理解できます。
価値観が似ていて尊重し合えるってのは、
相手に細かい心づかいができる、
ということでも感じとれるんですね
1人でケーキをむさぼり食いながら、
平然と交際を希望してきた男性には拍手
ですが、もう少し結婚相手を探している女心
をわかってほしい・・
今日明日は、妙な出来事がなければいい
のですが。
ケーキ事件は、かなり例外でしょうけどね。
ではでは