最近、ピラフって食べませんよね。
自分だけでしょうか。
さて、
職場の先輩から話を聞いた、
知人の知人から話を聞いた、
と面談に来てくれた方が続きました
まるで伝言ゲームのようにです。
直接の紹介ではないですけど、
水面下でクチコミがあるというのは、
嬉しいこと、この上なしです。
婚活など考えてもいなかった人が、
いきなり結婚相談所に来ていただける
という離れ業。
い~じゃ~あ~りませんか~
出会いの場の設定を自分以外の人に
頼むことができて、
しかもそっちのほうで上手くやってくれる
としたら、自分でやる必要はありません。
よね?
何もかも自分でこなすことは一見簡単
に見えますけど、さにあらずだと思う。
1日は24時間と決まっているんで、
有効に使わないとね~
婚活で、1人の人と出会うために
自分で相手を探し駆けずり回っている
時間が、他に頼んでやってもらえば
浮くわけです。
その浮いた時間を自分磨きにでも
使っていてくださいな。
つまり、結婚相談所にはそれなりの
料金がかかりますけれど、
それは時間を買うのと同じことだと
思っていただけると幸いに存じます。
クチコミっていうのも、
アタクシが駆けずり回って会員さん
を募る時間をカットしてくれるんで、
本当にありがたいです
浮いた時間に、ひとっ風呂浴びて、
一杯飲むことができますから
いや~仕事中にそんなことしてたら、
鬼軍曹(誰?)に怒られるな~
真面目にお見合いの立会いに行きます。
結婚相談所なら、婚活素人のあなたが
時間を費やして行う以上の結果
を出せます。
お初の方、お待ちしてます~
ではでは
いつもありがとうございます。