昨日は強風で髪が3m飛ばされそうでした。
本日は、まるで何事もなかったかのような
穏やかな1日となり問題ありません。
久しぶりのデート日和かも。。
今日が、最初で最後のデートという方も
多いことでしょう。
いやいや、最後のデートにならないように
がんばらねば~
とにかく快適な空間をつくってください。
相手にとって心地良い時間になれば
まず最後になることはないはずですから。
嬉しい~、楽しい~、幸せ~、感激~
すご~い、すてき~、さいこう~、さすが~
ありがと~、わ~い、やった~、あは~ん
こんな言葉をいたるところで繰り出されると
なんとも良い気分になりますよね
会ったときにいつもこんなパターンになると
気持ちの良さが条件付けされるんです!
だから、電話やラインで話しているときに
前回のデートでの快適な体験が蘇り、
「また会いたいな」となるわけです
少し顔を見たり、声を聞いただけでも
条件反射で心地良くなるような展開に
もっていければ、最後の日はやってこない
と思う。たぶん。
よく言う体が離れられなくなるってのも
条件反射なんかな~
婚活中の人には関係ない話でした。テヘ。
薬屋さんの特設コーナーに花粉症グッズ
が早くも並んでいましたが、
これから顔面や脳や声が悲惨な状態となり
快適なデートができなくなるかもしれません・・
なので、今のうちに心地良さを植え付けて
おくことをお勧めしておきます。
ではでは
いつも応援ありがとうございます。