婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

条件反射で心地良くなれば

昨日は強風で髪が3m飛ばされそうでした。

本日は、まるで何事もなかったかのような
穏やかな1日となり問題ありません。

久しぶりのデート日和かも。。

今日が、最初で最後のデートという方も
多いことでしょう。

いやいや、最後のデートにならないように
がんばらねば~

とにかく快適な空間をつくってください。

相手にとって心地良い時間になれば
まず最後になることはないはずですから。 

嬉しい~、楽しい~、幸せ~、感激~
すご~い、すてき~、さいこう~、さすが~
ありがと~、わ~い、やった~、あは~ん

こんな言葉をいたるところで繰り出されると
なんとも良い気分になりますよね

会ったときにいつもこんなパターンになると
気持ちの良さが条件付けされるんです!

だから、電話やラインで話しているときに
前回のデートでの快適な体験が蘇り、
「また会いたいな」となるわけです

少し顔を見たり、声を聞いただけでも
条件反射で心地良くなるような展開に
もっていければ、最後の日はやってこない
と思う。たぶん。

よく言う体が離れられなくなるってのも
条件反射なんかな~

婚活中の人には関係ない話でした。テヘ。

薬屋さんの特設コーナーに花粉症グッズ
が早くも並んでいましたが、
これから顔面や脳や声が悲惨な状態となり
快適なデートができなくなるかもしれません・・

なので、今のうちに心地良さを植え付けて
おくことをお勧めしておきます。

ではでは

ウチはこんな結婚相談所です

今日も最後にクリックお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ

いつも応援ありがとうございます。