公園で高2くらいの男女がバドミントンした後、
抱擁していました
県大会で優勝したのでしょうか。
春ですね。
「ずっとコンカツが不調で・・」
と婚活の波に乗り切れていない匿名P子さんから
ご相談がありました。
探りを入れると
どこかの相談所の会員さんのようでもあります。
ずっと不調の原因はホームランを狙っているから
ということが判明しました
この悪い流れを断ち切るには、
ホームランじゃなくヒットを連打することですね。
ヒットの連打で流れを作って波に乗るほうが
最終的には勝機が見えてきますから。
ストライクじゃないボールを連打して流れだけ
つくっていれば、そのうちドストライクの
ホームランボールがくるかもしれませんよ。
きたらラッキー
波に乗るとは、流れを引き寄せるってことです。
いろんな人と出会っていっても
その結果を待つ間に、次のチャレンジをしよ~
結果を見てからじゃないと次に進めない人は、
ホームランだって打てっこありません。
へなちょこボールでも何でも打ちまくり
まずは流れを作り出すことですね
その1球がもしかしたらホームランになることも。
プロ野球が開幕し、高校野球も盛り上がっている
ってこともあって、旬なネタになりました~
匿名P子さんも心を入れ替えて
おじさんもストライクゾーンに入れるそうです。
そうこなくっちゃ~
47歳の春が楽しみですね~
ではでは
