どもです。
台風の中、雨にも強い傘を持ち、砂の上も歩ける靴を履き、
意気揚々と仕事に出てきました。
昼には、オフィス内でお湯で作れるカップ麺と黄色のバナナを食べ、
会員さんのメール相談に精を出しています。
さてさて、
婚活を成功させるには、自分に自信を持つことが非常に大切です。
よく言われることです。
女性と出会ったら自己肯定感を爆上げしていきましょう。
ただし、自意識過剰になってしまうと非常に損です。
なぜだか、そんな不思議な人もよくいます。
なぜなら、自意識過剰でプライドが高くなっていると、
ちょっとしたミスをしても「げっ、大失敗した!」と感じたり、
何もヘマしていないのに「失敗したんじゃないかな?」と気になり、
大きく動揺したりするわけです。
そうなると顔や態度や仕草にモロに出てしまうことがあるんで、
たとえ楽しいデートであっても相手には「挙動不審者だ、ヤバ!」
などと思われマイナス印象になったりするんです。
だから、その日、その時、その状況、その相手によって、
自己肯定感のチューニングは必要だと思います。
さっ、今からでも一緒に婚活をがんばって成婚を目指そう!
あなたならできる!
ではでは(^^)v
ウチはこんな感じの結婚相談所です!
本日も1度だけクリックもよろしくお願いします~
いつもありがとうございます!