どもです。
さて、月末に近づいてきたところで良い報告が次々と入ってきました。
悪いことばかりじゃありません。
この前の状況を逆転しました。
言わずと知れた女性会員さんは、
当初望んでいた理想のタイプとは全く違うタイプの男性と結婚を決め、
しれっとしていました。
頭の切り替えと行動力はお見事というしかありません。
どうやら知らず知らずに相手の全てを好きになったようです。
「不思議な現象が起こるもんだね~」「これこそがご縁だね~」と言うと
「相手の長所に惚れるのが恋なら、相手の短所に惚れるのが愛だと思う」
と中世の哲学者のようなことを言っていました。
確かに「好きになった人が理想のタイプ」なんてことよく聞きますけど、
婚活でも当てはまるみたいです。
決して負け惜しみじゃないはずです。
アラフォーも大して苦労することなく婚活が終了できてよかったわー
さっ、今からでも一緒に婚活をがんばって成婚を目指そう!
あなたならできる!
ではでは(^^)v
ウチはこんな感じの結婚相談所です!
本日も1度だけクリックもよろしくお願いします~
いつもありがとうございます!