寒さのせいなのか、体が若返っているのか、
何だかよくわかりませんが、
最近、鼻血が綺麗に出てくることがあります。
それも決まって食事中に・・
今日も1人寂しく弁当を食べてると、ツー。
デート中じゃなくてよかったです。
まだまだ若いと喜んでもいいもんでしょうか。
ただ、いくら自分の見た目や感性が若いと
思っていても、本当に若い人から見たら、
やはりオジサン・・
笑いごとじゃないのよ~
皆そうなんですって。
「わたしいつも若く見られるんです~」って
確かにおっしゃる通りかもしれませんけど、
本物の若者から見たら、やはり・・・
まぁ、あまり余裕をぶっこかないことっす。
婚活してイイ思いをしたければ、
自分で思っている以上に老けている!
という前提で、常に見た目と感性は磨いて
おいたほうがいいでしょうね。
若作りやアンチエイジングは恥ずかしいこと
でも何でもありません。
年齢とともに誰でも多少は錆びてくるんです。
今若い人も同じです
自分を磨くことを忘れた瞬間に老化は始まる
と思っておくこと。
何も取り柄がないとか中身が大したことない
と感じるなら、せめて若々しさや若い感性を
身につけて魅力の1つにしたいもんですね。
何卒よろしくお願いします。
アタクシも若い若いと言われ続けてましたが
今はご覧のありさまです。
でも、鼻血がツーっと。
若い証かも
なんだかオメデタイ感じになっています。
ではでは
いつも応援ありがとうございます。