全く結婚相談所らしくないです。
「どういう意味ですか?」
とよく聞かれるのですが、
大した意味はありません。
ほとんど思いつき・・
本来は、「ブライダル何とか」とか、
「マリッジ何とか」みたいに、
いかにも結婚相談所という風にした方が
覚えられやすいんでしょうけどね。
でも、この「いかにも」という感じが面白みが
ないというか・・
中身も結婚相談所という感じにしたくなかった
というのもあるんですけどね
な~んか親しみの持てる結婚相談所という
コンセプトがいいんじゃないかと、いろいろ
考えたわけですよ。
「みんなで楽しもう!」みたいな
そしたら、名前なんていうのは、感覚やひらめき
でつけたほうが面白い、ということに。
お陰で、ご相談に来てくれる人は、あまり気負わず
敷居の高さも感じず、気軽に立ち寄れるようです。
確かに、ビルやオフィスの前に、「ブライダル〇〇」
でかでかと看板や表札が掲げられていたら、
ちょっと入りづらいかもしれませんね・・
当会は名前からじゃわけがわからないんで、
入りやすいそうですよ
名前の通り、気楽な雰囲気の結婚相談所で
正解かなーと思ってます。
楽しみながら結婚が決まればベストですしね。
私たちの結婚相談所
お忙しいところ大変恐縮ですが、
できればポチっと応援をお願いします!